Miyanomoriclub’s blog

日々飲んで、食べて、作ったBLOGです。

界川神社祭り

旗は立っているけど、神社が何処にあるのか分からない、まるで謎の神社のお祭り。
ネットで調べても、かなりマニアックな場所にあるようで、以前からかなり気になっていた神社。
やっと地図で分かったので行って見ました。
メインの道路脇に案内看板発見。
イメージ 1
 
 
普通に住宅街の坂を上ります。
又案内発見。
イメージ 2
 
 
家と家の間を歩いて行きます。
出ました、石段です。
イメージ 3
 
 
登りきるとお社発見。
イメージ 4
 
 
出店なんかありません。
けど、地元の年配のお母さん方から、お神酒と麩菓子を縁起ものとして頂きました。
地元の人が守ってる神社です。
イメージ 5