Miyanomoriclub’s blog

日々飲んで、食べて、作ったBLOGです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マグロ

入り口の横に、マグロの尻尾がぶら下がっている海鮮食堂。 リーズナブルな、切り落とし丼480円~。

鯖とアボカド

鯖とアボカドを、酢飯にオン。

蟹玉

今日の日替わり~。 カニ玉あんかけ~。

小天丼セット

ランチは蕎麦と小天丼のセット。 609円とリーズナブル。

焼鳥丼

まるいちさんの、焼鳥丼をテイクアウトの庭飯~。

カップヌードルリッチ

贅沢とろみフカヒレスープ味。

美味しい鯖が手に入ったので、丼2品。 焼鯖丼と、鯖そぼろ丼。

イカ刺し

イカ刺しを頼んだら、イカ姿の盛り付け~。

メルズのハンバーグ

今日は、ハンバーグカレー。

ゆずすこ

頂きました、ゆずすこ。 いろいろ試してみてます。

味噌らーめん

吉山商店の味噌らーめん。 焦がし味噌のような味でした。

焼鳥丼

まるいちさんの焼鳥丼をテイクアウト。

牡蠣

牡蠣専門店。 レモスコ~。

海鮮丼

ミニ海鮮丼。 宝石箱~。

ミラーボール

面白い電球発見。 普段は白いLED。 スイッチでミラーボールに~。

タラ

タラをもらったので、一晩漬け込んでからの焼~。

燻製炒飯

豚バラの燻製で炒飯。

50度洗い

やってみました50度洗い。 解凍の、生臭さが薄れたような気がします。

燻製日和

今年初の、デッキで燻製。 鶏胸、鯖、玉子の燻製。 親子燻製プレート。 鯖燻製寿司。 寒い。

骨董市

場所もいい感じ~。 いろんなジャンル~。 寿司型500円と、アルミ鍋300円ゲット。

冷やしカツ蕎麦

メニューには無いけど、作ってもらった冷やしカツ蕎麦。 レジ横の招き猫。 左手~。

山岡家

久しぶりの、山岡家。 ネギ醤油~。 クーポン頂きました。

サントリー角瓶

値上がり前に購入した、サントリー角瓶。 今日は唐揚げと~。 ハッピーリング出ました。

家系ラーメン

家系ラーメンを自作。 トンコツ醤油スープに定番のトッピングで出来上がり~。

涼兎亭ランチ。

移転後の、涼兎亭ランチ。 今日の日替り~。 オイスター炒め、頂きます。

1分焼そば

限定品の、1分焼そば弁当。 麺が細くなってました。

〆の小丼。 クーポンゲット。

桜餃子

一口餃子の桜。 期間限定です。