Ryan’s blog

日々飲んで、食べて、作ったBLOGです。

サンクスデー

今日は夏至、父の日、サッカー、そしてサンクスデーと忙しい日。

まずは、午前中にサンクスデーへ。

 

 

久しぶりの、緑地コースからの美術館。

 

 

無料観覧の、国松明日香展。

 

 

帰りはかつら坂コースで。